くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2017-09-17から1日間の記事一覧

台風18号通過の夜

▼ このだらしない寝相 ▼ ごめん ごめん 笑い声で起きちゃいました ▼ 暇なのでチーズケーキを作ったそうです お味の方はどうでしょうかね? ▼ 暇なのでビールを飲み 14時過ぎには寝室へ 明日は夜勤なので夜更かしの為に仮眠するかと みなで寝室へ 依然とし…

台風18号接近中の昼

▼ 改めまして 関東や東北地方の方は 山口県? どこ? と、思われるでしょう ココですよ ▼ 市町村はこんな感じです 定期的に載せますか(笑) ▼ で、 13時現在、風 雨 ともに強まっています ▼ 万が一に備えて 寿爺 を、我が家で台風が過ぎるまで預かる事に …

台風18号接近中の朝

▼ 台風18号接近中 7時半現在 無風 小雨が降り始めました 不気味な静けさであります ▼ しらすと海苔を乗せた 健康トースト。 自分のフードはもう食べたでしょ! ▼ 頭の位置がちと高くないか!? ▼ やっぱり・・・ 姿勢正しくして待っても駄~~~目 にほん…