くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

久し振りの集合 ランラン編

6月16日(日)花陰ドッグラン
 わん恋ままは仕事で、11時頃にやっと合流
 みな、ひとしきり遊んだ後かな?
    U^Å^U   左から2わんこ目が ルイくん 唯一ハッキリ写ってる・・・


やっぱり芝生はいいよねぇ


陽が当たると、眩しいくらいですよね
    U^Å^U   真っ白い バニラちゃん


モザイクする前の写真、クリソツだったよ (o´ω`o)ぅふふ
    U^Å^U  プリンしゃん


わん も
    U^Å^U  メイちゃん


犬恋しかったようで


大喜び
    U^Å^U  ジョッキーたん


仲良しさん
    U^Å^U  くぅちゃんはるかぜくん


テントのしたにワラワラワラと


この視線の先は


わん恋ままの方ばかり向いてると・・・
    U^Å^U  真ん中が、 恋路朗 と 似た点が多い ヴィトンくん


ほ〜れ 遅れてしまった


わん は、お股に入って寛ぐのが好きです
    U^Å^U  う〜ちゃん 良くなってよかったね〜
    本当によかった


* も一回つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp