くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

蒸し暑いぞ

お休み&久し振りに雨が降っていないので、揃って長々散歩へ出れました


恋路朗 もコーフン気味であります


凄く蒸し暑かったですが、真冬のような格好
 サウナスーツを着て頑張るわん恋まま


信号が替わってしまった
 その時 恋路朗 は・・・


待っています


早く青にならないかねぇ


恋路朗 は凄く楽しそうにお散歩をします


雨で菌が元気になったのかな


薬をまだ飲ませているので、ちょっと心配
 無理をさせないようにと抱っこ


心配なのか、それとも自分も抱っこして欲しいのか!?
 でも、なんとなく微笑ましい一枚


わん の可愛い写真を撮ろうと待ち構えていると


こいつ、また邪魔しやがって
 やっぱり確信犯だ!


可愛いお尻でも撮るか


稲がすくすく育っていますね〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp