くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

また破けたよ

 結局同じような作りになってしまった(笑)
  トップの画面が寂しい・・・
  もちっと考えなきゃな~

  ボチボチやりますか。


  リンクを復活

 先日わん恋ままが縫ったなめこ
f:id:yasukazu01:20170329180543j:plain



 好きすぎて
  咥えすぎて
  一部茶色く変色しています
f:id:yasukazu01:20170329180530j:plain



 一番安心するようで
  そのまま眠ってしまうことも
f:id:yasukazu01:20170329180516j:plain



 シャーの長い 長~~~い お手て
f:id:yasukazu01:20170311223842j:plain



 何を取ろうとしてるのかな
f:id:yasukazu01:20170326220439j:plain



  * わん恋ままからクレームが入りました
   シャーは可愛くない!
   シャアに改めろ!と
   以後、そう致します


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 8 ~~~~~~~~~~~~
 コレもよく歌ったな~
  ラジオで久し振りに聴いてじ~~~ん
  その当時の空気感、臭いが甦りますよね~
  曲というのは

ザ・タイガース - 色つきの女でいてくれよ 投稿者 maywong 


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com