くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

茶 茶

 現地解散だったのですが
  茶畑見学無料との事でついていきました
f:id:yasukazu01:20170624144829j:plain


 山口にもこんな所があったのか!
  と、思えると伺っていたので
  わくわく わくわく
f:id:yasukazu01:20170624145052j:plain


 「うひょ~~~」
f:id:yasukazu01:20170624145458j:plain


 なんと!なんと!
f:id:yasukazu01:20170624145533j:plain


 見渡す限りの
f:id:yasukazu01:20170624145642j:plain


 茶畑
f:id:yasukazu01:20170624145727j:plain


 将に、こんな場所があったのか!と
f:id:yasukazu01:20170624145838j:plain


 感動
f:id:yasukazu01:20170624145905j:plain


 超気持ち良かった。
  楽しいイベントでした
f:id:yasukazu01:20170624150101j:plain


 晩御飯は~
  青々して美味そうだ
f:id:yasukazu01:20170624150431j:plain


 オススメが天ぷらであったので
  お味の方は~~~~
  ・・・・・
  葉っぱだ!
  少し苦味があるだけの葉っぱだ
  お茶の風味も何も無い
  ただの葉っぱだ!
f:id:yasukazu01:20170624150705j:plain


 美味しそう見えるのだが(笑)
f:id:yasukazu01:20170624150956j:plain


 この抹茶風味の麺が
  ツルッツルで旨かった~
  コレが救いだったな。
  サラダも作ったようですが、一口食べて
  吐き出して捨ててた(笑)
f:id:yasukazu01:20170624151410j:plain


 帰宅すると、わん が、嘔吐していました
  動かないし、鼻水垂れているし体温が高い
  病院へ電話しましたが、先生が出張中。
  翌日病院へ
  前夜、扇風機を首振りとタイマーをセットしてなく一晩中風が当たる場所
  わん恋ぱぱの足元に わん が、寝ていました
  どうも、風邪をひいたようです
  それから3日間ほとんど何も食べず
  動かず、涙で目の下がずっと濡れていました
  心配しましたよ、まったく
  急に回復し
  恋路朗 と フォー のご飯を
  こっそり食ってやがった
  コレで安心しました(笑)


 フォー は、食が元々細いのですかね
  あまり食べず、動かないです
f:id:yasukazu01:20170624153523j:plain


 にゃんこは経験が浅いので
  日々観察し、手探り状態です
f:id:yasukazu01:20170624154624j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain