くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

蓮 亀山公園編

 現在修行中の身である為
  夜勤続き
  もう3週間か?
  昼間に寝ても、寝ても、寝足りない。
  15時頃に起きても ぼ~~~~~~っ
  ブログの更新も全く捗らない
  初めての一日2更新かな


 7月16日(日)の続きであります
  4ヶ所目へと移動
  車で約5分、亀山公園へ
f:id:yasukazu01:20170729221316j:plain


 うわおぅ
  咲いてる 咲いてるるるる
f:id:yasukazu01:20170729221449j:plain


 何故あんな場所にいるかと言いますと
f:id:yasukazu01:20170729221545j:plain


 迷カメラマンを観察していました(笑)
f:id:yasukazu01:20170729221643j:plain


 蜂が二輪の蓮に別々に!
f:id:yasukazu01:20170729222009j:plain


 お~~~っ
  カメラマンみたいだな(笑)
f:id:yasukazu01:20170729222127j:plain


 ピンぼけで、逆にいい雰囲気に
f:id:yasukazu01:20170729222257j:plain


 魅力的な美しい花ですね~
f:id:yasukazu01:20170729222623j:plain


 落ち着きますね~
f:id:yasukazu01:20170729222333j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain