くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

大切な日

 8月1日(火)は大切な日でした
  シートの革食べた事件後
  風邪をひひいたり
  先日は、ポイ投げしておやつで遊んでいたら
  急に キャッ!!! と
  尻尾を丸めて動かなくなり、食事も摂らなかったので
  翌日病院へ
  かかりつけではなく、関節などのエキスパートの先生
  詳しく教えて頂きました
  ヘルニアだそうです
  痛み止めのお薬と、サプリを処方されました
  また、生まれつき四肢も良くないらしく
          (知ってはいましたが)
  筋力を付ける散歩の仕方とかも指導して頂きました。
  治るま4~5日間
  ほとんど動かず、食事も食べず、痛々しかった。
  目の周りには普段出ていない涙でじゅっくり濡れていました。
  元気になるんだろうか?
  もうこのままではないのか?
  と、凄く心配しました。

  足腰の負担を軽減する為に
  ちょいと太り気味?と思うので
  食事量も2割減で調整しています
  仕事のパターンが変わり、必死な状態なので
  毎日撮っていた写真もなかなか手が回らず
  少し反省しています
  でも、夜勤明けで、昼過ぎまで一緒に寝たりして
  スキンシップは今までより十二分に取っていますけど
  ぬいぐるみ遊びも、飽きるまでやったら
  ゆうにに30分以上かかります(笑)

  お誕生日おめでとう!
  9歳になりました。
f:id:yasukazu01:20170802145901j:plain

 まだまだ沢山遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain