くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2号

 わん恋ままがバイトしている「三八」で昼食を。
  ラーメンの前に牛丼をサービスで頂きました。
f:id:yasukazu01:20170903213705j:plain


 今年は最後になるメニューと聞き
  最後の一杯をとってもらっていました
  大好きな鶏ガラの塩ラーメン
f:id:yasukazu01:20170903214117j:plain


 旨いっ!
  また会う日まで(T_T)
f:id:yasukazu01:20170903214217j:plain


 久し振りにハードオフ
  大きな袋を下げ帰宅
  分かったのか?
  入るなり、わん の目がキラキラ!
f:id:yasukazu01:20170903215522j:plain


 じゃじゃ~~~ん
  なめこ2号です
  なんと~100えん!!!
f:id:yasukazu01:20170903215648j:plain


 厳しいわん恋ぱぱの審査基準に合格
  先日オペしたなめこ1号をもう破ったからね
f:id:yasukazu01:20170903220037j:plain


 夢中、熱中
f:id:yasukazu01:20170903220134j:plain


 何十分付き合わされただろうか(笑)
f:id:yasukazu01:20170903220353j:plain


 遊びくたびれた
f:id:yasukazu01:20170903220429j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wankoi20140214@gmail.com
  

クリックしたらホームページへ 飛びます! 飛びます!

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain