くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

癒やしのわんこたち 前編

 老人ホームの皆さんは、いつも楽しみに待っているそうです 
  10月20日(金) セラピー犬出動!
  怖がりの さくらちゃん 今回はどうかな~
f:id:yasukazu01:20171023183846j:plain


 ぱっと見は大きくて怖そうな
  朝次郎くん 気はとても優しいです
f:id:yasukazu01:20171023184051j:plain


 抱かれ上手の 花子ちゃん
f:id:yasukazu01:20171023184149j:plain


 フリスビーのショーでいつも大活躍の
  ナナちゃん
f:id:yasukazu01:20171023184343j:plain


 お散歩上手の いちこちゃん
f:id:yasukazu01:20171023184604j:plain


 事前にわんこにどんな種がいるか
  書き出して頂いていましたが・・・・
  ジジ?
  スヌーピー(笑)
  シーザーサラダ!!!(爆笑)
f:id:yasukazu01:20171023185037j:plain


 わん恋ままも問題を考えました
f:id:yasukazu01:20171023185714j:plain


 こんなにカッコイイわんこなんですけど
  雑種なんですよ
  しかも、保護犬
  皆さんも大変驚かれていました。
  色男なので大モテです
f:id:yasukazu01:20171023190046j:plain


 抱っこのし心地がいいので
  引っ張りだこ
  いい子だね~
f:id:yasukazu01:20171023190320j:plain


 ほのぼのとした
  とてもいい雰囲気でゆっくりと時間が流れていきます
f:id:yasukazu01:20171023190528j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain

f:id:yasukazu01:20170603160805j:plain