くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

クリスマスは・・・

#  17 「いない!」
 売店で買い物を済ませ、再び病室へ
 えっ!!!!!
 いない!!!!!
 うそっ!!!!!
 自分が買い物をしている間に
 容態が急変、集中治療室か!?
 確認の為、もう一度フロアを一周
 病室へ戻ると・・・・
 ・・・・501
 あっ 階数間違えた
 何故、エレベーターで押し間違えたのか
 7Fなのに・・・・(笑)


 12月23日(土)会社の緊急安全会議
  やらかしちゃったので発表
  嗚呼 嗚呼~~~
  で、終了後 三たび佐世保
  出発前から なんとなく不安定だった わん
1514031226433


 恋路朗 は、元気いっぱい(笑)
1514031216191


 シャア は、寂しくて
  まとわり付いて来るそうです
  フォー は、今回も押し入れの中(笑)
1514079902985


 変わった雲
15 10 TG-830           4608x3456


 いつもの港
17 09 TG-830           4608x3456


 反対側の坂に建つ家々が
  佐世保っぽい
17 08 TG-830           4608x3456


 前回と違い
  少しだけ
  寂しそうにしていたようです
1514031221290


 帰って来たら
  シャア も、かまってかまって
  「にゃあ にゃあ」「にゃあ にゃあ」と凄くうるさい(苦笑)
19 37 NIKON D3300 6000x4000_001


 疲れたんだろうね
  くた~~~っと、なりました
  ゴメンね
19 36 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain