くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

大晦日だった・・・よな

 2017年12月31日(日)に巻き戻し・・・
  ・・・・


# リモコン 「21」
 昔のビデオデッキはカセットを入れて
 録画したり観賞したりしていましたね
 そのリモコン 早送り・巻き戻しなるボタンがありました
 まあ、当たり前ですが
 でも、今は~
 デジタル時代のりもこんは
 早送り・早戻しになっているんですよ~
 知っていましたか~(笑)

  おっとっとっと 閑話休題
  悪魔が暴れた寝不足の翌朝
  わん恋ぱぱ弟(通称ヒロ)が わん に
  会いに来てくれました
f:id:yasukazu01:20180116151257j:plain


 入って来るやいなや
  大はしゃぎ
  初めて会った時から大好きで
  コチラが呆れるくらい
  目が完全にイッてますよ
f:id:yasukazu01:20180116151434j:plain


 わん恋ぱぱと全く態度が違う
f:id:yasukazu01:20180116151641j:plain


 おいおい
  見つめる瞳まで・・・
f:id:yasukazu01:20180116151805j:plain


 顔舐めて、休憩しては
  また また また
f:id:yasukazu01:20180117143222j:plain


 この格好には笑った
  顔をガッチリとキープ!
f:id:yasukazu01:20180117143310j:plain


 よかったね~
  少し疲れてますけどね(笑)
13 21 NIKON D3300 6000x4000_002


 わん恋ままが交代で父の世話に病院へ行ったので
  気分転換のお散歩へ
14 26 NIKON D3300 6000x4000


 が、
  あまり歩かなかった
  わん恋ままがいないので、不安定でした
14 29 NIKON D3300 6000x4000


 夕方、面会してきました
  病人の世話とは
  こんなに大変だったとは・・・・
f:id:yasukazu01:20180117144553j:plain


 老人のお世話をしているヒロ
  大変な仕事をしているんだと
  今更ながら思いました
f:id:yasukazu01:20180117144845j:plain


 大晦日という実感のないまま
  年が明けたのでした
22 14 TG-830           4608x3456_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain