くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お月さま

# 23 「損傷」
 が~~~~ん!!!
 SDカードを読み込まない
 斎場では起動を確認出来ていましたが・・・
 通夜や初詣の様子を撮影していたのに~
f:id:yasukazu01:20180121174903p:plain


 修復ソフトを捜索し
 トライアル版をインストール
 凄いですね~
 読み込みましたよ。
 復旧させようと思いましたが
 ココまででした
f:id:yasukazu01:20180121175801p:plain


 一応ビューは出来たので
 キャプチャーしてみました
f:id:yasukazu01:20180121180042p:plain

 画像的には問題無いのですが
 やっぱり生のデータが欲しい
 お金がかかりますが
 大切な瞬間が刻まれていますから
 痛い出費ですけどね(笑)


 1月2日(火) 凝視!
20 18 NIKON D3300 6000x4000_003


 お魚さんです
f:id:yasukazu01:20180121182132j:plain


 顎がハズレるぞ(笑)
20 18 NIKON D3300 6000x4000_001


 美味しいかい?
  よかったね~
f:id:yasukazu01:20180121182238j:plain


 この日はスーパームーンでした
  父に見せるために写真を送って欲しいと
  天体写真っぽくなって
  何の面白みもないですが
  大きな月を見て貰えたかな~
DSC_0167


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain