くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

コレクション

# 34 「オートクルーズ
 大型トラックにもオートクルーズが装備されています
 自分は使用しないのですが
 先日、追い越し車線で全く速度が出ない
 メーターを見たところ、オートクルーズになっていて
 60km/hで制限がかかっていました
 あせっ! 焦っ!
 方向指示器の先っちょにボタンがあるのです。
 ウォッシャーのボタンと押し間違えたらしい
 間違えて押していたようで・・・・・
 冷静に対応すると、何て事無いのです
 ブレーキ踏むか、もう一度ボタンを押すかで解除
 無意識の突然だったので
 小パニックに陥りました
 故障?解除のボタンは?・・・・・と。
 何時如何なる時も平静でいるという事の難しさ
 改めて感じた次第であります


>>>>>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<<<<<
 先日の再会のお茶会
kareisyu.hatenablog.jp


 で、
  ボロボロのぬいぐるみ
  なめこ1号ブラック・なめこ・ジャックを見てくれて
  気の毒だと思われたのか(笑)
  ころ・ひなぱぴーみ~さんより
  NEWぬいぐるみが!
f:id:yasukazu01:20180218160934j:plain


 咥え易く
16 21 TG-830           4608x3456


 わんこ用なので
  頑丈!
16 22 TG-830           4608x3456_001


 もう自分の物にしてるぞ(笑)
  またコレクションが増えましたね
  よかったね~
  ありがとうございます
16 22 TG-830           4608x3456_002


~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 49 ~~~~~~~~~~~~
 興味深く面白かったです
  NHK特集「シルクロード
  この時観ていたから、西域の歴史に少し興味を持ったのかもしれません
  蒼き狼が大好きで
f:id:yasukazu01:20180218162055j:plain


  眠くなかったら読みたいのですが・・・
  他にも買って読んでないのが山盛り(苦笑)
  ナレーションが好きでしたね
  石坂浩二さんの
f:id:yasukazu01:20180218162343j:plain


  お小遣い貯めて買ったな~
  LP高価でしたからね~
  喜多郎 - 「シルクロード(絲綢の道)」 (1980年)

シルクロード(絲綢の道)/喜多郎


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain