くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

わんも うつら うつら

~~~~~~~~~~~~ 懐音・懐画 55 ~~~~~~~~~~~~
# 39 「ラジオ」
 転職するまでは、殆どラジオは聴かなかったですが
 今はつけている事が多いです
 ローカル局がなかなか面白いですね
 それにニュースもぼ~~っとしてても入ってくるので
 世の中の動きやトレンドも少しは
 分かる・・・かな?
 まあ、それよりも番組によって
 車の進み具合が確認出来るのでいいですね。
 深夜のオールナイトニッポンもつけていましたが
 結局岡村隆史オールナイトニッポンだけ
 聞くようになりました
 やっぱり面白いよな~
 Herb Alpert -「 Bittersweet Samba 」 (1965年)

Bittersweet Samba - Herb Alpert


>>>>>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<<<<<
 窓辺でプーさんをガッツリ咥えて
13 15 NIKON D3300 6000x4000_002


 ぽかぽかの日向ぼっこ
13 15 NIKON D3300 6000x4000


 しばらくすると・・・
13 15 NIKON D3300 6000x4000_003


 まぶたがどんどん重くなる
  重くなる~
13 16 NIKON D3300 6000x4000


 居眠りの前に
  たくさん遊んだのであります (動画)

わん エレキングにイカる


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain