くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

月命日

 6月18日(月) は
  私達夫婦最愛の わん の 月命日でした
  まだ2回め
  逝ってしまって
  なんだか、ゆっくりと時間が流れているように感じます
  
  綺麗なお花は欠かせません
  新鮮なお水とフードとおやつ
  フードは 恋路朗 が、譲り受けます
  生きている時と変わらず
  寝る前はおやつと歯磨き棒
  習慣ですから
  
  それに歯磨き棒は
  体調が悪く、フード・おやつ 水さえ一切摂らなかった時も
  不思議と食べてました
  

  わん恋ままは、まだ 写真が見れないようです
  わん恋ぱぱはブログと写真と動画の管理をしていますので
  どうにか写真は見れるようになりました  
  でも、動画と葬儀の写真は・・・
  まだまだ時間がかかりそうです

  たくさんの思い出がありますが
  やはり、特に病気と闘った5ヶ月間が
  わん の、事だけ
  わん が、生きる事だけを考えた
  密度の濃い時間でした
19 02 TG-830           4608x3456


 写真のレイアウトを変えないと
  恋路朗 も、仏様になっているみたいだな(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain