くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

真夏の譲渡会&BBQ

 7月15日(日)
  ここ「ドッグサロン花陰」さんに於いて
10 35 NIKON D3300 6000x4000


 わんこ・にゃんこの譲渡会と
10 35 NIKON D3300 6000x4000_001


 フリーマーケットが開催されました
f:id:yasukazu01:20180721164646j:plain


 アイドル犬の ちび助 くん も来てました
10 42 NIKON D3300 6000x4000


 人懐っこく性格もおとなしい
  とてもいいこです
10 44 NIKON D3300 6000x4000


 仔猫たちはご縁があったそうで。
  幸せになるんだよ~
09 40 TG-830           4608x3456_001


 夜更かし&飲み過ぎで
  顔がむくんでおります。
  ピーママさんが、前回のブログで紹介した
  わんボンボン を持って来て下さいました。
  メイちゃん はこのところ体調が悪く心配していましたが
  だいぶ回復したみたいですね
  よかったね 
10 54 TG-830           4608x3456


 やっぱりツイで元気でいないとね
11 32 NIKON D3300 6000x4000


 おっとり う~ちゃん
11 32 NIKON D3300 6000x4000_005


 黒い弾丸と恐れられていた
  メイちゃん も、ちょっと白髪が生えていましたね
  もう9歳か~
  早いね~
  どうりでわたし達も老けるわけだ(笑)
11 33 NIKON D3300 6000x4000_003


 ちょびベロが可愛いぞ
11 39 NIKON D3300 6000x4000


 ヤギミルクは大人気商品
  一心不乱に飲んでいます
11 40 NIKON D3300 6000x4000_002
11 40 NIKON D3300 6000x4000_003


 夕方は「三八」邸車庫でBBQ
  プロの仕込みとわん恋ままはおむすびの準備
16 22 NIKON D3300 6000x4000_001


 最近家族になった ももちゃん も参加です
  勿論保護わんこで、年は10歳以上らしい
  持病もあり、そんなに長く生きられないかもしれない
  随分悩まれたようですが
  受け入れる決断をされました。

  今では、奥さんんにベッタリ
  いやそれ以上に奥さんがベッタリです(笑)
16 53 NIKON D3300 6000x4000


 お・に・く
  お・に・く!
f:id:yasukazu01:20180721174939j:plain


 トシを取り嗜好が変わったのか?
  牛より豚の方が美味しく感じられます
16 50 NIKON D3300 6000x4000_001


 わはははは
  かわゆし!
16 32 NIKON D3300 6000x4000


 本物のび~~~~る!!!
  「三八」でもお客さんの人気の食べ方
  焼き飯とキムチを混ぜて食す
  は~うまうま
  ごっそさんでした
17 09 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain