くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

わんこ・にゃんこの暑さ対策

 7月1日(日)
  こんな猛暑になるとは思っていませんでしたが
  わんこ・にゃんこが快適に暮らせるように
  暑くなる前からの構想を具現化
13 19 NIKON D3300 6000x4000


 わん恋キャットタワーに続く第二弾
  にゃんこが脱走することなく
  わんこにクーラーの涼が届くようにしました
  まあ こんなもんでしょ(笑)
17 55 NIKON D3300 6000x4000


 十分に覗けます。
18 39 NIKON D3300 6000x4000


 どれどれ~
18 37 NIKON D3300 6000x4000


 わん恋ぱぱに気を使っているのか?
  登っているネ(T_T)
18 38 NIKON D3300 6000x4000_001


 あっ 見つかった
  視線を感じたの?
18 38 NIKON D3300 6000x4000_003


 フォー も、台の上で寛いでくれています
18 38 NIKON D3300 6000x4000_002


 木がひんやりして
  気持ちいいのかな?
18 41 NIKON D3300 6000x4000_003


 シャア は、美人ですね~
  気に入ってくれましたかね
18 42 NIKON D3300 6000x4000


 中から見ると、こんな感じです
  寝室横の玄関内のケージに居る 恋路朗 にも
  十分に冷気が届きます
  またサーキュレーターで循環させているので
  リビングにいるにゃんこ達も、そう暑くはありません
  なんてったって家が小さいですからね(笑)
18 40 NIKON D3300 6000x4000


 ゼラトコ だけは、登ってくれません
  一番の寂しがりやで
  寝室にひとりにさせるとギャーギャーと呼びかけています
  あまり ハンサムじゃないけど・・・(笑)
18 43 NIKON D3300 6000x4000_003

 これで、安心して仕事に行けるようになりました
  怖いのは
  そう
  電気代!!!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain