くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

真砂

 求人募集のチラシにもよく目を通すのですが
  コレを見て
  ???
  キャリア形成の為と書いてあると
  大抵35歳以下とか、いっても40歳くらい
  この高年齢でキャリアを積むのか~
  一体何歳まで働かせられるのだろうか!?
f:id:yasukazu01:20180825132208j:plain

 神事が無事終了し帰宅したところ
  何やら家の前が騒々しいぞ
13 40 NIKON D3300 6000x4000


 うちの駐車場の土が流れ出ていまして
  大きな窪みが出来、結構な段差となっていました
  それを見るに見かねていたご近所さん
  ちょうど真砂土が余ったので
  入れていた所だったそうです
  ネコで運んでいたのですが
  暑いし、疲れるので 
  トラックでごと侵入
f:id:yasukazu01:20180825122638j:plain


 わん恋ままも楽しそうに会話
f:id:yasukazu01:20180825122820j:plain


 流失分はトラック一車分くらいは
  ゆうにあるみたい
  専用の機械で固める作業
13 40 NIKON D3300 6000x4000_003


 ついでにあっちの家も!と
  お忙しい(笑)
f:id:yasukazu01:20180825123204j:plain


 実は自分たちもこのままではマズイと思い
  砂利を買って埋めたのですが
  浅かったので3袋で十分だと
  ・・・見立てが甘すぎました。完全に見当はずれ、焼け石に水状態
  お金もかかるし、諦めて放っといていました
  流石、プロだから上手い!
13 44 NIKON D3300 6000x4000


 いや~ 綺麗になりました
  平地になっています
  後日、除草剤を撒いて頂いたそうで
  周辺の雑草も枯れていました
  ありがとうございます
13 53 NIKON D3300 6000x4000


 ゼラトコ はわん恋ままが大好き
f:id:yasukazu01:20180825124104j:plain


 わん恋ぱぱが無理やり抱っこする時と
  眼差しがまるで違います
f:id:yasukazu01:20180722211344j:plain


 よいこらしょと
  向きを変えて・・・
f:id:yasukazu01:20180825124739j:plain


 嗚呼 嗚呼 嗚呼~
  暑苦しい 暑苦しい 暑苦しい
  しばらくの間 この状態でした(笑)
f:id:yasukazu01:20180825125025j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain