くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

また挟んじゃいました

 残業便有り
  帰りが遅くなって
  なかなか更新出来ませ~ん
  
 10月の半ば
  金属製のラックをズレていたので
  きちんと重ねようとし・・・
  うかつにもジョイントする部分に
  薬指が入っていました
  がチャッと合体する瞬間
     ・
     ・
     ・
  挟んでしまいました
  チョ~~~~~痛かった
  指もだったけど
  掌から炎が出そうなくらい
  カッカ カッカ しました
  指先全体が、かなり腫れ上がっています
09 25 NIKON D3300 6000x4000


 思い出して  
  検索してみました
  以前もやっちゃったよな、と
  前回のほうが酷いな(笑)
  懐かしい仕事内容だ
kareisyu.hatenablog.jp


 ゼラトコ のだらしないお昼寝姿
11 34 TG-830           4608x3456


 足が落ちとるじゃん(笑)
11 35 TG-830           4608x3456_001


 寒くなってきたからね
  潰して乗っからずに
  しっかり入っとくんよ
20 10 TG-830           4608x3456_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain