くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

こたつにゃんことこたつわんこ

 フォー は、こたつが好き

  いない!?
  と思ったら
  こたつの中で寛いでいます
  まあ、それはそれで良いのですが
  知らずに足を近づけると・・・
  イテッ!
  かぷっと甘噛
  びっくりするじゃないの~
  噛まないでね

  たまに半身浴をしています
  気持ちいいね~
17 37 TG-830           4608x3456


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 わん も、勿論のこと
  にゃんこではなく、わんこなのですが
  こたつが大好きでした
  特に全身浴が
  それで、いつも暑くなり過ぎ
  ぜ~ぜ~言いながら出て来て
  半身浴でクールダウン
IMG_1955


 毎度同じパターンで
  笑わかせてくれたね
            (2012年11月26日撮影)
IMG_1957


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#59 「キャビン」
  現在担当のトラックのキャビン内
  なんと
  なんと!ですよ
  走行距離が140万kmオーバーですよ
driver-times.com


  ハンドルは重いし
  ミラーのサーモは壊れているし
  サイド、テールのマーカーは無いし・・・・
DSC_0073


  車検に出ていったので代車
  なんと6万kmしか走っていないほぼ新車
  エアコンも効くし、ハンドルは軽いし
  運転がうまくなったかと思うほど(笑)
  キャビン内も少し湾曲してカッコいい
  何よりボタンが増殖しているぞ!
  大型トラックの新車価格は2000万円オーバー
www.trustretainmain.work


  ちょっとした緊張感を持って
  快適に運転出来ました
  またオンボロ車が戻ってきて
  残念・・・
DSC_0071


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 ↑ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain