くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

SDカード復旧

 損傷し、読み込みが出来なくなった
  SDカードがずっと気になっていました
kareisyu.hatenablog.jp


 一年前、無料体験版は
  プレビューまでしか行えず
  キャプチャーで我慢していましたが
  気になっていて  
  気になっていて

  もう有料版を思い切って 
  買おうかと思っていました
  そのサイトを久しぶり覗いたところ
  500㍋まで復旧可能
  更にフェイスブックにシェアすると
  最大2㌐まで!!!
  え~~~っ
f:id:yasukazu01:20190216193139p:plain


 破損していたデータもあったので
  全部復旧とはいきませんでしたが
  1.5㌐分取り込むことに成功しました
  いつも念のために
  JPEGとRAWで撮っているのですが
  両方だとオーバーしてしまうので
  RAWで復旧
f:id:yasukazu01:20190216194037p:plain


 父の通夜と葬儀場が数枚と
  まだ わん の病状が
  最終段階に入る手前で
  癌封じの神社へ初詣に行った貴重な写真が
f:id:yasukazu01:20190216204345p:plain


 今年、お礼参りに行った時
kareisyu.hatenablog.jp


 去年、2018年1月3日
  暗い表情のわん恋まま
f:id:yasukazu01:20190216205236j:plain


 わん は
  じっ~~~~と
  神社の方を見ていました
f:id:yasukazu01:20190216205327j:plain


 癌封じの祠
  沢山の人が訪れられています
  今までの人生の中で
  一番真剣に
  一番長くお祈りをしました

  高校入試、大学入試の時も
  全く祈りませんでしたがね~
f:id:yasukazu01:20190216205649j:plain


 その日の夜
  いつも折れている わん の耳が
  何かの拍子でピーーーーーーンと立っている
  珍しい写真です
  別のわんこみたい
DSC_0027_148


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain