くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

豊北へ Part6 「〆は美味しく」了

 角島大橋をGW期間中に
  行ってみようかなと思っている人
  レダメ~!
  要注意!
  凄まじいほどの渋滞で
  灯台から橋まで、ほんの5分ほどですが
  なんと、3~4時間かかるそうです
  また、県道に出ても車列が延々と・・・
  下関方面にしても
  萩・長門方面にしても一本道ですから
  地元住人は何処にも行けないので
  買い溜めするそうですよ
  一日潰す覚悟か、宿を取った方がいいみたいですよ


 食事処「福助の女将さんから
  最近この辺りで流行のスイーツのお店を
  教えて頂きました
11 36 NIKON D3300 6000x4000


 


 「3つのたまご」さんです
11 37 NIKON D3300 6000x4000


 入れ替わり立ち替わり
  大繁盛のお店でした
11 37 NIKON D3300 6000x4000_002


 その当日の食後
20 02 NIKON D3300 6000x4000_003
20 03 NIKON D3300 6000x4000


 翌日の食後
  シュークリームもプリンも
  どちらも濃厚
  まったりとして甘すぎない
  美味しゅうございました
19 37 NIKON D3300 6000x4000


 ここまで来たからには
  ついでに大型ショッピングモール
  「ゆめシティ」
  周辺は新しく開発されたのでしょう
  大型店舗がたくさんあり
  ニュータウンってこんな感じなんだと思いました。
 

 
 もう更に 更に
  行ってしまえ~
  日本海を望む山陰から
  瀬戸内海へと繋がる周防灘に面した
  またの登場
  「浜の天ぷら屋」さんです
14 38 NIKON D3300 6000x4000


 かすかに見える
14 39 NIKON D3300 6000x4000


 関門橋
14 39 NIKON D3300 6000x4000_001


 当日の晩ごはん
  わん恋ままは左下の
  バケットとコラボした天ぷらがお好み
  ぜつみょ~にマッチしています(笑)
16 44 TG-830           4608x3456


 メインは道の駅で購入した
  焼鯖寿司枝豆ざる豆腐でございました
  見ごたえ食べごたえのある
  お出かけでした
16 37 TG-830           4608x3456_001
16 44 TG-830           4608x3456_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain