くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

地図なのでチーズか

 わん の、末期の事を記事にして
  精神的にどっと疲れ

  それと
  会社は引っ越し便もしているのですが
  日曜日、美祢市山口市2件 3階からの降ろし作業
  冷蔵庫とドラム式洗濯機が最大の難敵
  4人がかり、踊り場で休みつつ・・・
  将に横綱大関です
  肉体的にどっと疲れ

  肉体・精神ともに疲れ
  更新ができませんでした


 いつも数日前の記事になるので
  当日のお便りを(笑)

  今週は夜勤週なので
  お昼に 恋路朗 と、のんびりお散歩

  そうだ
  勝手に標準木はどうなった?

  ぼ~~っとしていて
  危うく通り過ぎるところでした
14 31 NIKON D3300 6000x4000


 蕾が柔らかくなっているみたい
  すこし大きくなったかな
  今週中には咲きそうですね
  楽しみ
14 32 NIKON D3300 6000x4000


 ちょっと遡りまして
  3月12日(火)
  日曜日くらいからハラハラ、ドキドキしていたそうで
  応援しているグループ 新しい地図
atarashiichizu.com


 ファミマがコラボした
  チーズケーキ
  が販売されました
f:id:yasukazu01:20190319150604p:plain
f:id:yasukazu01:20190319150630p:plain
f:id:yasukazu01:20190319150652p:plain


 予約も出来ないとの事
  なので、ちょっと国道から離れている
  お店へ行ったそうで

  店内を見渡しても無い・・・
  もう売り切れか!?と
  落胆しながら店員さんに尋ねてみると

  ❗ ❗ ❗
  
  一応確認して
  残り全部  
  と言っても4個
  を箱買いしたそうです
  
  なんでも、箱も欲しいと(笑)
16 20 TG-830           4608x3456


 カメラを準備し
  「写真撮った?」
  「撮った」
  ・・・・・
  現物を撮りたかったのですが(笑)

  まだあるみたいだし、また

  小さかったですけど
  濃厚なので納得
  塩味が効いていました
  美味しかったです
16 21 TG-830           4608x3456


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain