くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

一の坂の桜と激似・恋路朗

 3月31日(日)
  引っ越し便をやっている我が社
  休日出勤であります

  防府市自衛隊官舎3階よりの降ろし
 
  流石自衛隊
  引っ越しなれされている
  衣装ケース・ダンボールにしっかりと梱包
  ・・・・・
  しかし数が半端じゃなかった
  
  約3時間お作業

  勿論筋肉痛!

  敷地内の桜を見ても
  まだ2~3分しか咲いていない

  帰宅後、天満宮の桜もまだだろうと。

  一の坂はいい感じらしいと
  ニュースでやっていたので
  重い体を
  「いてて いてて」言いながら出発
20190402125055


 恋路朗 では、ありません
  わん恋ままが勤める保育園の卒園生宅が
  保護犬を譲渡され
  里親になられたそう
  
  場所が分かるので見に行ってみました
14 38 NIKON D3300 6000x4000_001


 ま~ なんと
  見れば見るほどクリソツです
  過去イチ!

  鼻の色・耳の折れ具合に
  耳が少し茶色いところも
  違う点は、ひとにもワンコにも
  とってもフレンドリーとの事か(笑)

  庭で放し飼いになっていて
  楽しそうに駆け回っていました

  幸せになれよ~!
14 38 NIKON D3300 6000x4000


 で、
  一の坂川でございます


 人が写らないように降りて
14 40 NIKON D3300 6000x4000_002


 天気が悪い
  曇り空に薄いピンクは映えないですね
  (下流方面)
14 46 NIKON D3300 6000x4000_001


 来週までなんとか
  観れる・・・かな!?
DSC_0052_194


 少し下流の方へ移動
  小さい橋が所々に
  数本架かっていますので
  写真は撮りやすいですよ

  なかなかの賑わいです
  (上流方面)
14 49 NIKON D3300 6000x4000


 ん?
  橋の下で
  何やらイベントが
14 50 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain