くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お花見はしご② 花吹雪編

 また御老体が故障
  2~3日前から全くエアコン効かず
  反対版の夜勤ドライバーが寒い、寒い!と

  まっ それはいいとして(笑) 

  DPD(排気ガス浄化装置)がも効かない
  普通は自動で作動
  最近は手動にて作動させていたのだが・・・
f:id:yasukazu01:20190409202811p:plain

  どうも反応がいつもと違う
  マークも点滅し、
  その点滅が早くなってきた
  これは!

  TEL

  ・・・まずいらしい
  工場長に確認してもらうと
  出動不可で、夜勤便は乗り換え
  嗚呼~ 面倒くさい~

  荷物も私物もまたまたまた移動だ


  でも

  代車が

  新車だ!
  ラジオも聞けるぞ!(笑)
  

 
 地区の公園へ到着
  人もあまりいない
  ラッキー
13 31 NIKON D3300 6000x4000


 にゃんこ達もお花見かな
  ぽっかぽかで気持ちいいよね~
DSC_0025_204


 滝と桜
  どういった風に撮ろうかと
  考えていました
13 33 NIKON D3300 6000x4000_001


 う~~ん
  難しいな~
  と、

  その時
DSC_0029_209


 風が
  ビュ~~~~~ッ!
DSC_0031_206


 花吹雪に包まれました
  ファンタスティック!!!
DSC_0033_208


 桜独占のお花見ランチ
  いいですね~
 
  わん恋ぱぱも 恋路朗 と、いいお花見が出来ました
13 34 NIKON D3300 6000x4000_001


 来年は飲みたいな(笑)
13 33 NIKON D3300 6000x4000


 この日は、今年初の夏日
  2~3日前まで
  車に霜が降っていたのに・・・
  気温の変動が激し過ぎ!
13 44 NIKON D3300 6000x4000


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain