くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お花見はしご ⑦・了 SL

 さて戻りましょう
  道の駅は楽しいですね
  見たこともないような
  楽しい商品がたくさん
16 36 NIKON D3300 6000x4000


 乾燥たけのこ!?
  おすすめ料理にあるように
  わん恋ままはハンバーグに入れて料理
  コリッコリのナイスな食感
  美味しく頂けました
16 37 NIKON D3300 6000x4000


 館内放送有り
  もうすぐSL「やまぐち」号が通過するとの事

  この店に来る途中も
  峠やら
  沿線にカメラマンが

  この辺りは寒いので
  田んぼにも、もう水が張ってあり

  田んぼの水面に映る
  桜とSL
  撮れたら素敵だろうな~

  間抜けなわん恋ぱぱ
  反対方向をずっと見ていました
16 43 NIKON D3300 6000x4000



 C571「貴婦人」

  D51通称「デゴイチ
  蒸気機関車の代名詞ですね
  山口線は贅沢だな~
  マニアはたまらないでしょう

  詳しくわコチラ
  ギャラリーコーナーもいいですよ
www.c571.jp


 汽笛が近づいてくる~
 
  デゴイチみたい
 
  すごい音
  すごい迫力

  嬉しくなっちゃいました
DSC_0080_201


 わん恋まま
  旅行先で
  よくソフトクリームを食べます
f:id:yasukazu01:20190426194514j:plain


 今、ポスター見て
  気が付きました
  「濃厚もっちり
     米粉ソフトクリーム」

  一口もらったのですが
  重い!(笑)

  そして濃い!

  口の中でサラッと溶ける事なく
  また、微妙~なザラつき感が

  しかし、美味い!

  もう一口頂きました

  わん恋まま
  ひょっとしてここが一番美味しいかもと
  大満足の
  高評価!

  楽しいお花見三昧の一日でした
f:id:yasukazu01:20190426195146j:plain 


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain