くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

昭和の佐世保の駄菓子

 梅雨末期と台風の影響で
  一昨日から雨、雨、雨
  特に昨夜から朝にかけて大雨
  山口市にも警報が出ました

  ようやく昼前頃から小降りに
  どうなるんですかねニッポンは

  第25回参議院議員通常選挙に行き 投票 
DSC_0219


 夜勤の時は
  朝から一緒の部屋で寝ているのですが
18 00 NIKON D750 6016x4016_001


 全くなれてくれません
  ゼラトコ はわん恋ぱぱ
  大大嫌いだと思います(笑)
18 00 NIKON D750 6016x4016


 ブログに画像貼り付け用の
  フォルダを作っているのですが
  大分小旅行の残りが
  まだありました

まだやるでのんた?

  はい、最終にします。


www.wankoi.com
  で買った天然酵母パン
  顔よりデカイ
  
  チーズパン
07 25 TG-830           4608x3456_001


 よもぎ食パンは
  焼くとよもぎのかほりが香ばしく
  美味しゅうございました
07 25 TG-830           4608x3456


 昭和の町の駄菓子屋で買った 
www.wankoi.com


 駄菓子の詰め合わせ袋
13 09 NIKON D3300 6000x4000


 今ふうになっていて
  あまり懐かしさを感じなかった
  残念
13 13 NIKON D3300 6000x4000_002

13 12 NIKON D3300 6000x4000


 お腹が減って
  宇佐神宮で食べた
f:id:yasukazu01:20190721191846j:plain

  コレが一番うまかったが
  裏書き見てビックリ
  佐世保発祥の駄菓子でした
  道理で美味しいわけだ(笑)


 それと
  コレも見つけて即買い!
  まだ封を切っていません

  暇な時に作って飛ばすぞ!!!

  「疾風」VS「グラマンF6F」チョイスもなかなかでしょ
  「スピットファイア」「メッサーシュミット「零戦」
  「フォッケウルフ」「P51ムスタング」などもありました

  「紫電改」や「隼」もあれば・・・
13 08 NIKON D3300 6000x4000_002


 レシプロ戦闘機がけっこう好きで
  忘れた頃に
  思い出して読んでいます
17 59 NIKON D750 6016x4016

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain