くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

服とお酒

 7月中旬わん恋ままの誕生日
  姪っ子からのプレゼント
  若い頃欲しかったけど
  高くて買わなかった、と
  大変喜んでいました

  私からはお酒
 
  クロネコ時代の集荷先で
  お昼前と夕方寄っていました
  10年以上のお付き合いでした

  2年振りくらいにお酒を買に、
  大将は「おうっ」
  すると奥さんが「あら、今日はお休み?」と、笑顔で
  辞めてもう3年経つのに
  仕事していた時と同じ感じ
  知らないのでしょうが
  なんだか懐かしく嬉しく感じました。
www.m0713.jp


 山口のお酒
  全国的に有名になった獺祭がありますが
  わん恋ぱぱ的には
  「ワインと地酒のムラタ」さんの
  売上げランキング上位に位置している
  東洋美人推しです
f:id:yasukazu01:20190723193547p:plain


 おっと話がそれた 
  プレゼントとして買ったのはこちら
  ・・・・・
  嗚呼~~~~
  間違え絞り過ぎ、ピントが~~~!
19 46 NIKON D750 6016x4016

  おちょこよりグラスの方が絶対イイですよ
  たぶん、もったいないからだろうな~


 すず音というお酒です
ichinokura.co.jp


 黄色はあまり見た事なかったので購入
  滑らかで繊細な口当たりのスパーリング日本酒です

f:id:yasukazu01:20190723194445p:plain


 このサイトで美味しい飲み方が解説されています
food-drink.pintoru.com
 めったに飲まない日本酒
  めったに飲めないビール

  美味しいけど・・・高いもんね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain