くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

心霊写真!?

 会社のBBQで飲み過ぎ、食べ過ぎ身体
  その夜にもイベントがあるで
  一休みし
  再びママチャリにて出動
  まだ酔が覚めていないし
  なだらかな上り坂が続く道
  あまりにも遅いので
  途中わん恋ままの電動チャリと
  替わってもらいました、情けない(笑)
20 40 TG-830           4608x3456_001


 今年も賑わっています
  このど田舎地区にこんなに人が住んでいるんだ!?と
  毎回驚いています
19 43 TG-830           4608x3456


  超長~~~~~い
  そうめん流し
19 48 TG-830           4608x3456


 去年、わん恋まま
  焼きそばの出店でバイト
  今年は出店なしで
  非常に残念がっていました

  わん恋ぱぱもプログラムを見て
  あの不気味な狐の踊りを見れないのが
  残念でした
www.wankoi.com


 盛り上がっていました
  仮装盆踊り大会
www.youtube.com


 で、
  問題となる写真が撮れたんですよ

  確認の為に
  その後、続けて2枚撮ったのですが
20 12 TG-830           4608x3456


 異常なし
20 11 TG-830           4608x3456


 コレを撮った瞬間のモニターを見て
  「ひゃっ!」
  思わず声をあげてしまいました
  
  あまたのオーブが・・・・
  大きさ・形ともに様々
  
  お盆でご先祖さま達が
  集まっていらっしゃったのでしょうかね~

  不思議な写真です
20 10 TG-830           4608x3456


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain