くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

御守り何種?

 どんなお守りがあるのか
  わくわくしながら
  入りました

  凄っ!
09 30 NIKON D750 6016x4016


 交通安全のお守りだけでも
  こんなに
09 31 NIKON D750 6016x4016


 ありとあらゆるお守りが
09 30 NIKON D750 6016x4016_001


 ペットに釣りに
  スポーツ必勝などなど、
  それもまたピンポイントの祈願で
  一つの競技にも多様なお守り

  雷除けのお守りも(笑)
09 32 NIKON D750 6016x4016


 やはり・・・
  さもしいなぁ~(苦笑)

  皆が皆 当たるわけでもあるまいに


  面白いお守りが沢山あります
  お土産として いいかもしれません
  近くに寄られたときには
  どうですか!?
09 34 NIKON D750 6016x4016


 なでうさぎ
09 37 NIKON D750 6016x4016_001


 癒やしていただきたい部位
  ・・・・

  物覚えが悪くなり
  それに比例して
  物忘れが多くなってきた頭の部分を
  丁寧に丁寧に撫でました
09 37 NIKON D750 6016x4016


 まだまだ午前中
  今回は次に行く所がなかったので
  交通標識を見ながら
  知らない道を通りました

  新鮮で、なかなか面白かった

  ついでにトライアルにてお買い物を
  晩ごはん用に安いお寿司
  このボリュームで¥1300

  そこそこ美味しかったです
DSC_0265


 で、
  お昼ごはんはと言いますと

  何回か地元ローカルTVで観た
  気になるお店へ


 防府市にある
  「喫茶 リバー」さん
DSC_0262


 店内を見渡すと
f:id:yasukazu01:20190901093118j:plain


 将に昭和のかほり
  テーブルにあのおみくじ機でもあれば
  最強ですよ
DSC_0263


 わん恋まま
  魚介スープのラーメン
  
  いりこの出汁のインパクト大
  ちょっと雑味を感じましたが
  確かにくせになるお味でした
11 44 TG-830           4608x3456


 わん恋ぱぱは山口市周南にある
www.wankoi.com


 本場より美味しいと言われている
  牛骨ラーメンをチョイス
11 44 TG-830           4608x3456_001


  牛骨の出汁と言うより
  牛スジの味
  家で食べるおでんの具の
  牛スジにそっくりの味

  わん恋ぱぱ的には牛スジおでんラーメンてかっ!?

  よりも、一緒に頼んだ豚めしが旨かった

  モーニングやらナポリタンやハンバーグやらそっちの
  メニューも食べてみたい(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain