くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

気持ちはひとつ

 仕事を終え
  晩ごはん(昨日の残りのおでん!)を済ませ
  車で約30分

  きんちゃん を、保護者の元へ
  
  相手はセルビアの方
  ペラペラの英語と拙い日本語
  こちらは中学生並の英語力
  会話の中から分かる単語を探し、全体を推測

  なんとか会話にはなるんですね(笑)


  きんちゃんに話しかけている
  母国語のセルビア語
  凄く早口で
  何も聞き取れない
  ロシア語に似ているそうですが・・・
  分かるか!(笑)

  アパートではペット不可
  それでも、短い期間だけOKを頂いているとの事

  とにかく頑張って
  里親を探して、探して
  駄目だっらわん恋家
  もう一度預かるとの旨伝えました

  タイムリミットは約ひと月

  皆が協力し、応援しています


  きんちゃんが幸せになる為に
f:id:yasukazu01:20190925204014j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain