くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

にゃんこのフォーとシャアがご挨拶

 ねずみ年ではありますが


 帰省しなかったので
  もっとのんびりと過ごせると思っていたのですが
  なかなか忙しゅう御座いました

  たっぷりと
  休んだはずなんですがねぇ
f:id:yasukazu01:20200105165353j:plain


 12月29日(日)
  午後からお休みに入ったので
  数年ぶりの大掃除
  押入れの中は
  にゃんずのせいで
  ぐっちゃ ぐちゃ

  自分たちの聖域に
  手を入れられているのがとても心配
13 16 NIKON D750 6016x4016_003


 そこまでやるかっ!
  と、言うほどに
  ダンボールや襖がボロンボロン
  
  ちょうど入れる隙間も
  たくさんあったので
  天国だったよね
13 13 NIKON D750 6016x4016


 わん が、いってしまってから
  押入れの片側に山積みにしていた
  歴代のぬいぐるみたち

  ありがとう

  ありがとう

  ありがとう

  写真だけ撮って
  さよならする事にしました
  一大決心です

  ひとつ
  ひとつに
  たくさんの思い出

  わん恋ままは泣いていました

  汚れていたぬいぐるみの
  鼻のあたりを臭ったら
  まだよだれの匂いが!
  嗅いで泣きながら大笑い


 こんなふうに
  寝室から自分でぬいぐるみを持って来て
  遊んでいました
               2015年2月20日公開
www.youtube.com


 12月31日(火)大晦日
  買い出しのついでに
  話題のカレー屋さん
  「ゴーゴーカレー」さんへ
DSC_0307

www.gogocurry.com


 もう一回いってみようか
  ていう感じ
  CoCo壱より好きな味でした

  「紅白」は出だしの「パプリカ」だけを観
  「ガキの使い」を23時くらいまで観て
  普通に就寝して

  年が明けるのでした
DSC_0308


 明日仕事終えたら
  佐世保へ・・・
  父の三回忌
  
  今年もまたブログが
  遅れ 遅れに なってしまいそうです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村