くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

めいっこたちからのプレゼント

 記録的な暖冬

  雪 見てないな~

  フロントガラスが凍ったのも
  ほんの数回

  ほぼ外での仕事なので
  寒くなく
  道路も凍らないので有り難いが
  
  なんだかな~
13 03 NIKON D750 6016x4016_001


 お散歩の途中
  パトカーが空き店舗の駐車場に入り
  警察官が取締りを始めました
  
  信号無視とシートベルト
  主に信号無視です

  とにかくよく捕まっています
  うちの近くの駐車場に引っ張り込んでいます
 
  片側二車線の国道
  防府→山口が赤信号ですが
  山口→防府がまだしばらく青なんです
  それで、まだ青だし、スピードも出てるので
  黄色じゃ止まれない
  急げ!~・・・

  

  ・・・・・

  と、行ったパターンですね
13 18 NIKON D750 6016x4016


 すっかり更地となりました
 
  今朝、地鎮祭が行われていたようです
13 21 NIKON D750 6016x4016


 ガソリンスタンドも
  これから更に無人化が進むだろうと
  転勤された従業員さんがおっしゃられていました
13 21 NIKON D750 6016x4016_001


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 1月6日(月)仕事が始まりました
  日勤スタートだったので4時半頃に起床
  内容が少し変更されていたので
  不安でしたが、無事終了

  急いで帰宅
  
  シャワーだけ浴び
  ガソリンを入れ即、高速へ。
  予定通り17時に乗れました

  道中おにぎりなどを食べながら

  久しぶりの長崎自動車
  最近は糸島へ寄るので
  ずっと唐津方面から帰省していますから

  ノンストップで
  20時半前

  翼よ! あれが巴里の灯だ
  「タイヤよ!あれが佐世保港の灯だ」
1579240412220


 保育園があるので
  普段は寝ているそうですが
  姪っ子たちが、歓迎のために
  頑張って起きててくれました

  ゲームなどをして遊び

  プレゼントを頂きました
f:id:yasukazu01:20200117151728j:plain


 いつもわん恋ぱぱを見て
  泣いていたのに(笑)
f:id:yasukazu01:20200117151909j:plain


 一生懸命描いたんだね
  ありがとう
f:id:yasukazu01:20200117152014j:plain


 翌日は父の三回忌
  あっ
  と言う間に終了

  これまた慌ただしく帰途へ

  短時間の帰省の目的のひとつが
www.youtube.com


 「牧のうどん」さん
  ちょっと前にも
  全国版のTVで放送されていたみたいです

  工場から運ばれる出汁が
  2時間以内で届けられる範囲にしか
  お店を作らないそうですよ

  なので、全国展開は無いとの事

DSC_0321


 リーズナブル!
  
  30年くらい前に戻ったみたい
DSC_0323


 わん恋ままはTVで観て
  オススメのお得なお子様ミニセットを注文

  かしわ飯と
  うどんには海老天・お肉・ゆで卵がトッピングされています
  半うどんですが、
  一般的にはひと玉分 十分にあります

  わん恋ぱぱおぼろこんぶうどん大盛り

  小さなヤカンは
  出汁が入っています

  時間が経てば経つほど
  うどんがどんどん出汁を吸ってしまうので(笑)

  コシがある系のうどんよりも
  最近はモチモチ感のあるうどんが好みになりました

  原点回帰!?

  お腹いっぱいになり
  大満足でした

  近くにあったら
  しょっちゅう行くだろうな~

  ほんとに量が多いので
  胃袋には気をつけてください(笑)
DSC_0324


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain