くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

じわじわと浸透す、コロナの悪影響

 昨夜の雨で
  朝日に照らされ
  キラキラと輝き
  綺麗でした
2020 03 08


 段々と給油スタンドらしく
  なってきましたよ
2020 03 08_001


 給油スペースは
  8台分くらいでしょうかね
2020 03 08_002


 先月のヴァレンタイン
  こんなに沢山頂きました
13 37 NIKON D750 6016x4016


 おj返しを買うのを兼ねて
  お買い物をゆめタウン山口

  9:30からのオープンなのですが
  入って驚きました
  
  何やら暗いぞ!

  1Fの専門店街で
  この札が
DSC_0343


 コロナの影響が
  じわじわと経済活動をも蝕んでいます
DSC_0344


 2Fでも
  ・・・・・

  思っていたよりも
  遥かに事態は深刻
DSC_0345


 んが、
  買い物客は多い!

  一応マスクをしましたが
  マスク着用は2割り程度

  先日山口県でもコロナ罹患者発生

  場所が下関市ということもあり
  イマイチ 危機感がないのかな?



  待望のケンタッキーがフードコートにオープン。

  近くのお店が閉店し
  小郡か防府へ約30分ほどかかる場所にしか
  ありませんでした

  たまに、無性に食べたくなります

  オープン時の福袋に入っていた割引券を
  わん恋まま両親から頂いたので
  朝食も兼ねて。

  流石!
  お客さんが多いです
  お持ち帰りも 多
DSC_0346


 久しぶりだね~

  全国に食べ放題のお店が
  3店舗あるといいいます
  
  行ってみたいな~

  まあ、揚げ物ばかりそんな食べれないと思いますがね

  + トシだし(笑)

  旨し!
DSC_0347


 それから
  防府市の河津桜を観に行きました

  わん が、逝ってしまう
  ちょうど一ヶ月前
www.wankoi.com

  ・・・・・


  あのときの櫻は美しかった
  思い出すと

  自然と涙が・・・・


  辛かったけれど
  思い出を
  わんとの思い出を
  こころに刻み込む為に。


  今回はお天気も悪く
  見頃もちょっと過ぎていましたが
2020 03 08 NIKON D750


 元気に櫻の元を走っていた
  
  元気に、
2020 03 08 NIKON D750_002


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain