くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

河津桜よりメジロを追う

 この公園の駐車場に入る前
  やはり、ちょっとためらいが・・・


  あの日は快晴


  一日、一日

  一時間、一分、一秒

  わん が、生きている事に感謝していました


  櫻が見られたのは
  獣医さんは奇跡だと言われていました
www.wankoi.com


 この日はあいに曇天
2020 03 08 NIKON D750_003


 わん恋ままにもデジイチを持たせて
f:id:yasukazu01:20200311153218j:plain


 めいめいで勝手に。

  二人分なら
  いいのが撮れてるだろうと(笑)
2020 03 08_008


 メジロが沢山飛んでいたので
2020 03 08 NIKON D750_012


 二人共
  メジロを追っていました
2020 03 08_043


 日差しがなく
  暗くてなかな上手く撮れなかったですが
2020 03 08_038


 けっこう楽しかった
2020 03 08 NIKON D750_030


 上方向に夢中だったので
  雨に濡れていた芝生で
  靴がじゅかじゅかに
2020 03 08 NIKON D750_027


 もうすぐお花見のシーズン
  どうなるのかな?
2020 03 08 NIKON D750_035


 結局名前も知らない鳥さんが
  一番いい出来になったかな(笑)
2020 03 08 NIKON D750_034


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain