くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

コロナの影響がこれからもろに・・・

 わざわざ下関まで行き
  半日以上を費やし
  結局うどんを食べて満足したその日の夕方
2020 03 22 NIKON D3300


 里親募集中の預かりわんこあずきちゃん

  刺激しないように
  遠くから見ていましたが
f:id:yasukazu01:20200325154034j:plain


 ・・・・・

  いつもと変わらぬ
  お散歩始めのコーフンぶりでした

  ケラレが見られ、お見苦しい写真ですが
  ちょっとだけ我慢して下さい(笑)
f:id:yasukazu01:20200325154251j:plain


 2週間空けての撮影
  部品がややおくれ気味だそうです
2020 03 22 NIKON D3300_004


 4月オープンの予定らしい
2020 03 22 NIKON D3300_005


 荒れ果てた裏庭
  今年も元気に花を咲かせていました
  ムスカリちゃん
2020 03 22 NIKON D3300_006


 絞りを変えて撮ってみましたが
  f/8.0
2020 03 22 NIKON D750_007


 f/4.2

  撮すアングルと場所を変えているので
  厳格に比較は出来ませんが
2020 03 22 NIKON D750_002


 f/3.8 
  カメラとレンズの性能によりますが
  どの程度のぼけがきれいなのだろうかな?

  その人の感覚によると思いますが
  写真による表現も
  難しいものですね
2020 03 22 NIKON D750_008


 嗚呼~~~~!!! 
  恐れていた事が
  遂に現実となってしまった 
f:id:yasukazu01:20200325160350p:plain

headlines.yahoo.co.jp

  ・・・・時間がないのでつづく

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain 

dogsupport.hatenadiary.com