くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2020 一の坂周辺の桜 その壱(八坂神社)

 翌 4月4日(日)
  ここ十年以上、毎年行っていた一の坂。

  今年は控えようかと思っていましたが
  前日の散歩で
  ハートに火がつきました

    The Doors 「ハートに火をつけて - (Light My Fire)」 1967年  
www.youtube.com 

 
 ここは  
04 04 NIKON D750_002


 一の坂川近くの駐車場そば


 大きな朱い鳥居の八坂神社
04 04 NIKON D750


 敷地内には公園もあり
  満開のの下で
  子どもたちが遊んでいました
04 04 NIKON D750_001


 わん恋ぱぱがのんびりと準備をしている間に
  わん恋ままは、もう写真を撮っていました
04 04 NIKON D750_003


 ソメイヨシノは満開
04 04 NIKON D3300_003


 枝垂れ桜の濃いピンクが
  際立っています
04 04 NIKON D3300_005


 これからが見頃のようでした
04 04 NIKON D3300_006


 向こうに見えますのが
  サビエル記念聖堂
04 04 NIKON D750_004


 勿論マスクは着用して行きました
04 04 NIKON D3300_008


 結局いつも同じ絵になってしまう(笑)
04 04 NIKON D750_005


🌸 違う絵を撮りに一の坂へ GO!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain