くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

祝・あずき 正式にお嫁に!

 実はですね
  病院へ狂犬病の予防接種を打ちに来たのであります

  無事終了し、住み慣れた場所での
  いっときの休憩
15 20 NIKON D3300


 さあ
  最後のお散歩に行くか!
15 21 NIKON D3300


 しっかりと嗅いで(笑)
f:id:yasukazu01:20200501202933j:plain


 おい!
  可愛いな!
1587938955903


 わん恋ぱぱのかほりも
  しっかり覚えておくんだよ
15 22 NIKON D3300_004


 そして再び里親さんの元へ
  約一時間ちょっとの距離であります

  お迎えのお父さんも
  日常の出来事のような自然な感じでした
f:id:yasukazu01:20200501203413j:plain


 当たり前のように

  今までずっとそうしてきたかのように

  すたすたと玄関までの坂を登り
f:id:yasukazu01:20200501203933j:plain


 わたしたちを自分の家に案内してくれました
16 44 NIKON D3300_002


 納屋兼犬小屋があります

  そこからロングリードで
  広い裏庭に出入りは自由
f:id:yasukazu01:20200501204102j:plain


 納屋兼犬小屋
  わん恋ハウスより広い!(笑)

  トイレは何時でも何処でもOK!
f:id:yasukazu01:20200427192628j:plain


 夏もとっても涼しいらしいです
f:id:yasukazu01:20200426164822j:plain


 あずきちゃんの様子を見ていて 
  凄く安心しました

  一週間ずっと心配していたのです
  ちょっと難しい子だったので
16 57 NIKON D3300_002


 淋しい気持ちもあり
  正直辛かったですが

  彼女が望んでいた場所に来たんだと実感し、
  晴れ晴れとした気分になりました。

  本当に嬉しく思いました
16 57 NIKON D3300


  きっと、きっと
  幸せに過ごすでしょう
  良かったね
  ばんざ~~~~い!
  おめでとう!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain