くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

毎日、草と根と戦う

 フォー が、まるで酔っ払ったおっさん!
  ゲージから腕を出し
  物憂げな目で見ています(笑)
DSC_0449


 寝室に入る時の楽しみが
  彼女らがどうしている?かと

  ドアをそっと開けると!
  
  ・・・・・・

  まるで鏡みたいに
  向かい合っていました(笑)
DSC_0451


 ゴールデンウィークもひとまず終了の
  5月7日(木)
  しかしわん恋ぱぱは 恋路朗 とお散歩中
  一体いつから仕事なんだ!
11 33 NIKON D3300


 「三八ラーメン」
11 34 NIKON D3300


 しばらく休業
11 34 NIKON D3300_001


 そうそう、セルフになって
  生まれ変わったガソリンスタンド
11 36 NIKON D3300


 少し遅れましたが5月1日(金)
  どうにかオープンしていました
11 37 NIKON D3300


 毎日、毎日
  毎日、毎日
  草を引いていた

   (引いている・・・現在進行系)
13 44 NIKON D3300_003


 雑草が生い茂り
  地面が見えなかった
  裏の小さな花壇?も
  改良工事中
DSC_0456


 ここに住んで10年以上経ちますが
  初めて、手を加えました
  ま~
  なんと
  凄かった!!!
DSC_0455


 鍬を入れる度に
  出てくる、出てくる
  根っこと謎の球根!

  掘っても掘っても
  出てくる、出てくる

  これが食べ物だったらな~
DSC_0457


 軽ワゴンいっぱいに
17 34 NIKON D3300_001


 わはははは!

  どんだけこの狭い敷地が荒れとったんかい!

  これを機に
  暇な時は庭いじりでもしようかな
f:id:yasukazu01:20200509201814j:plain


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain