くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

休日つづくいつまでも・・・

 フォー が、また調子悪くなり
  朝イチで病院へ

  ちょっとでも寒くなったりすると
  再発するようです
  何度も何度もトイレに座り
  おまけに軟便
  こんどは10日分のお薬を頂きました

  写真は完全健康体の悪童 ゼラトコ です
11 11 NIKON D3300_002


 マット2枚を重ねた
  お殿様バージョンのクッションの上
11 12 NIKON D3300_003


 気持ちよさそうに
  ゴロゴロと転がっていました
11 12 NIKON D3300_001


 撫でたりしたいのですが
  先日、抱っこして外を眺めていると
  思いっきり噛まれました、流血

  なかなか気を許してくれませんね~
11 13 NIKON D3300_006


 病院の後
  わん恋まま母さんにプレゼントを買い
  わん恋ままの実家へ 
  玄関先で渡し、ほんの数分お話をするだけ
  
  道路を走る車の数も
  多くなってきました

  お腹が減ったので
  わん恋ままが気になっていた

f:id:yasukazu01:20200510205731p:plain
 フードコートは
DSC_0467


 端に寄せられていた大量の椅子
DSC_0469


 11時頃でこんな状態
DSC_0468


 しかし、テイクアウトの
  ケンタッキーは強いな~
  行列ができていました
DSC_0466


 昨日は強風とお昼から雨
  今日もお昼まで雨
  
  敷地内もドロドロで、草も引く事もできず
  製作中の?も中断

  午後からゴロゴロ ゴロゴロ
  ぷよぷよになっていく身体
  腰痛でストレッチもできない

  ・・・・・

  今週の後半くらい仕事始まるか?

  ・・・・

  

  期待しないでおこう
  期待は絶望と紙一重だから


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain