くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

野良にゃんこ保護す

 先日、ぼ~~~っとネットニュースを見ていると
  見出しに、
  なにっ!?っと目が止まりました
  
  上司のフェラーリを大型トラックで破壊 
  運送ドライバー、貸与されたトラックが
  古かったことにブチギレ

  勿論海外のニュースです

f:id:yasukazu01:20200515185350p:plain
news.yahoo.co.jp

  読んでみると
  アンダーライン部分
  5万マイル・・・80467.2km  約8万キロです

  大型トラックで言えば、まだまだ新車の部類です

  ちなみに
  わん恋ぱぱが現在乗っているトラックが

DSC_0403
       あまりにもお休みが長く
       ちょっと前にエンジンをかけに行った時
       撮ったものです

  一周回っています
  149万キロですよ

  みてくれもオンボロ(笑)
f:id:yasukazu01:20190421205802j:plain

  まあ、地場を走っているので仕方ないですが。

  それにしても
  入社して4日めで一年落ちに変更されて
  逆ギレ・・・・

f:id:yasukazu01:20200515190411j:plain

  ついでに「フェラーリGTC4Lusso」ってのを調査してみると

f:id:yasukazu01:20200515190512p:plain

  ひえ~~~っ!!! 3000万円オーバー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 数ヶ月前から、出没
  寒い時は庭に準備していた
  布製のキャットハウスの中で
  寝ていたようです

  どうにかして捕まえねば!と
  家の玄関横にフードを置き
  近くまで接近できていたのですが
  なかなか捕まえる事ができませんでした

  しかし、もっとなれている近所方のご協力で
  無事保護する事が。

  そしてすぐに病院へ

  5月12日(火)退院
DSCPDC_0003_BURST20200512163835029_COVER


 5月14日(木)
  お部屋デビュー

  驚くくらいの人懐っこさ
  離れてもすぐにくっついてくます
1589448083702


 元気に歩きまわります
  これからは室内にゃんこになるんだよ
  安心して食べて、寝て、遊んでね
youtu.be


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain