くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ニャンズ アイ

 なれさせようと
  3にゃんずに自由行動を

  しかし、固まる 輝(ひかり) ちゃん

  その視線の先には
18 39 NIKON D750_002


 シャア が・・・
18 39 NIKON D750_004


 縄張り意識が強いのか?
  これまでも保護にゃんこ対して厳しいです

  攻撃性は全く無いのですが
  威嚇します

  こう名付けなければよかったか(苦笑)  
www.wankoi.com


 ほんと にゃんこの瞳は
  透き通っていて
  不思議な色が重なり合って
  美しい 
18 40 NIKON D750


 ついでにね

  いつも無関心の フォー です
18 41 NIKON D750


 レディの身だしなみ
18 42 NIKON D750_001


 まず、肉球とその付近を綺麗にし
18 43 NIKON D750_001


 何度も
18 43 NIKON D750_005


 何度も
18 44 NIKON D750_008


 たまに してもらいますが
  舌がヤスリのようにザラザラで
  結構痛いですね(笑)
18 44 NIKON D750_003


 ちょっとホラーっぽい
18 45 NIKON D750


 背後に視線を感じる
  振り返ると
  ・・・・
  やっぱり!

  いつも気になって
  見ています
18 53 NIKON D750


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain