くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

氷が・・・要るな

 わん恋ぱぱの仕事は
  便を変更される前まで
  一週毎の昼夜を入れ替えする完全2交代制でしたが
  わん恋家のにゃんこ達も交代制です
  狭い家なので我慢してね


  ゼラトコ が寝室独占中の時間は
  待機組3にゃんず
  シャア
17 04 NIKON D750_001


 フォー

  なかなか膀胱炎が治らず
  食事療法とお薬で治療中
  2~3ヶ月かかるかもしれないと言われました
17 04 NIKON D750_002


 輝(ひかり)ちゃん 
  身体は一番小さいですけど
  んんPの大きさは
  恋路朗のか?
  と、思うくらいビッグ(笑)
17 04 NIKON D750_003


 ん?
  このデカイ荷物は
  何だ
f:id:yasukazu01:20200602192020j:plain

 わん恋ままが帰宅後、開封。

  遠方より多くのタオルを送って下さいました
  わんこの保護活動用です

  非常に、非常に助かります

  ありがとうございます
18 16 NIKON D750


 可愛いわんこ姿のタオル(笑)
18 19 NIKON D750


 やけに重いが・・・

  !!!

  タオルにくるまれて
  出てきた~~~~
18 20 NIKON D750


 炭酸レモン割りして頂きました
  意外と飲みやすく
  焼酎が嫌いなわん恋ままもイケました

  飲み方を調べましたが
  様々ありますね~

  ロックでいきたいですが
  うちの冷蔵庫
  3~4年前から製氷が故障

  真夏は
  スーパーの氷を買ってしのいでしました
  今年は・・・
  ・・・・・・耐えれるか?

  コーヒー割が普通に飲まれているそうなので
  そうしてみるかな

  


  氷

  買って来ようかな~~~
24102




  わ~ん たけし~
  ちゃーさ~ん かっく~~ん
  向こうで仲良くやってるか~

  まだ行く予定は無いけど
  必ず行くからな~

  もうちょっと待っとれよ~



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain