くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ホルンフェルスの縞々 萩の山と海③

 須佐ホルンフェルス


 山口市からかなり遠いです
  16年振りくらいかな
  その時は寒くてすぐ帰りました
DSC_0588


 今回は暑かったですが
  見に行くぞ~
08 52 NIKON D3300_001


 綺麗な海ですね~
08 58 NIKON D3300_001


 ちょうどいいところに人が!

  比較する事ができますね
08 39 NIKON D750


 靴下を履いていなかったので
  皮が擦り剥けています
  ブツブツ自分に文句を言いながら
  歩く
08 59 NIKON D3300


 トンビも気持ちよさそうに
08 58 NIKON D750


 飛んでいます
08 57 NIKON D750


 くっきりと層が見られますね
08 43 NIKON D750


 到着しました
  なんか
  わくわく
09 00 NIKON D3300


 慌てない慌てない
  足場が悪いので
  慎重に歩かないとね
09 02 NIKON D3300


 怖くてへっぴり腰のわん恋まま
DSC_0593


 下まで降りれませんでしたが
  頑張って撮りました
DSC_0595

09 04 NIKON D3300_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain