くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

「須佐 男命いか」食わずに去る 萩の山と海④

 打ちつける波
  潮の香りがとても心地よかった
08 53 NIKON D750


 日本の地質百選(須佐ホルンフェルス)
  選ばれているそうですよ

  綺麗な海と景色
  ありがとう
youtu.be


 須佐駅に何かあるぞ!と
  ちょっと通り過ぎて
  Uターン

  いかマルシェ - スサノモノミトコ館

DSC_0601 (1)


 須佐と言えば
  日本海新ブランド「須佐 男命いか」でございます
www.mikoto-ika.com


 この日の入荷は
  2杯だけだったようです
DSC_0602


 呼子で食べたイカも
  美味しかったな~

  わん恋ぱぱ父も わん も、元気でした
www.wankoi.com


 近くに大人気の名店があるのですが
  開店まで約3時間程もあり
  待つのが無理
  周囲には何も無いですからね~

  本当に食べたいのなら
  このくらい待たなければならないようですがネ
gurutabi.gnavi.co.jp


 山陰の海を眺めながらドライブ
  国定公園のエリア内だそうで

  カメラの看板があったので
  パーキングに入ってみました
  宇田郷パーキングエリア


 スマホで動画も撮ったのですが
  レンズが汚れていたみたいで・・・・

  演歌に歌われる
  山陰の荒れた凍える海とは
  全く違い

  南国を思わせるような
  エメラルドグリーンの穏やかな海と
  その海岸線が
  大変美しかったです
09 43 NIKON D3300

youtu.be
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain