くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

田舎者、都会へ出てみる

 写真のフォルダを見ていたら
  懐かしのトップ画面がありました
  2013年(平成25年)にしばらくの期間
  はてなダイアリー時代に使用していました


  わん の為に作ったブログ・・・
  
  最近は迷走中(苦笑)

  初心に帰り
  わん の、思い出写真を貼り付けようかな~
コラージュ2013


 フォー の寝相
  眩しいのかな?
s-DSC_0001_00001


 にしても
  面白い(笑)
DSC_0002_00001


 8月13日(木)、お盆中
  お出かけはいつも田舎ばっかり
  そこで、
  お隣の広島県へちょいとお買い物へ

  お~~~
  いつも山だらけだけど
  衛星写真が都会だ~
DSC_0630


 テナントの数も多いし
  山口県には出店していないお店や
  見たことのない商品も多くあり
  歩きくたびれました

  ちょうど「おさるのジョージ」のグッズ販売をやっていまして
DSCPDC_0003_BURST20200813105522164_COVER


 ウッキッキー!
  と、
  園の子供たち用に
  何か買っていました
f:id:yasukazu01:20200828164853j:plain


 迷った挙げ句・・・・

  結局何もガチャしませんでした
  見るだけでも楽しかった
DSC_0632


 ランチは何を食べるか
  迷いましたが、
  広島に来たならコレですか
www.okonomi.co.jp


 「みっちゃん総本店」が有名なお店だとは
  露知らず
  わん恋ままに呆れられてました

  子供の頃は関西風ばかりでしたが
  ここ最近は、ずっと広島風お好み焼きです
  好みもそう変わって来ました
DSC_0634


 一般道でのんびり帰ったのですが
  安芸の宮島手前で
  渋滞にハマりました
f:id:yasukazu01:20200828190343j:plain  


 フェリー乗り場前にある
  名物の穴子飯のお店には
  行列!

  以前食べたな~
www.wankoi.com


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain