くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

家の裏側

 2013年(平成25年)8月30日(金)
  わん恋ままの股で
f:id:yasukazu01:20200830171957j:plain


 寛ぐ わん
IMG_6376


 まだまだ甘えたりなかったの?
IMG_6385


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 8月30日(日)現在
  午前中は雲ひとつ無い猛暑でしたが

  午後、急に空が真っ暗になり
DSC_0666


 土砂降り
DSC_0664


 雷も落ちました
  停電発生

  ものすごい音でありました
youtu.be


 8月14日(金)
  盆休み中の、ふた仕事目は・・・

  6月くらいには購入していたのですが
  長雨とその影響で
  除草剤で綺麗にした庭に
  また、雑草が再生し
  再除草。
  
  ようやく日の目を見る事に
07 41 NIKON D3300


 荒れ放題で
  何年も足を踏み入れることがなかった
  秘境の地

  コロナの影響で仕事が無く、毎日の草引き
  その成果で
  雑草はなくなったけれども
  まだまだn残念な勝手口側

  でしたが、
12 15 NIKON D3300


 ゴミや石っころを取り除き

  その後、シートを張り
  杭を刺し
  ブロックを乗っけて完成

  お~~~~~
12 11 NIKON D3300_001


 スッキリ!

  なんか、ようやっと
  人気(ひとけ)のある家らしくなってきた(笑)
12 09 NIKON D3300_001


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain