くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

大豆(亀)の新居

 8月30日(日)
  夕焼けが不思議な彩りでした
youtu.be


 2014年(平成26年)8月31日(日)
  ご機嫌斜めでむくれている わん と
  変顔の 恋路朗
f:id:yasukazu01:20200831162042j:plain


 恋路朗 は、わん の事が
  大大大好きでした
DSC_0035


 んが、

  わん は、
  恋路朗 の事なんぞより
  掘り掘りが好き(笑)
  眼中に無く、全く相手にしません
P8310058


 そして、掘った場所に座る

  ひんやりして
  気持ちよかったのかな~

  満足気な
  ドヤ顔です(笑)
P8310057


>>>>>>>>>>> くろかわわん <<<<<<<<<<<
 今年は忙しいお盆休み
  気になっていた事のひとつを解消すべく

  ホームセンターナフコへ
DSC_0644


 レンガを みっつ だけ購入(笑)
12 10 NIKON D3300


 そして!
  亀用の水槽をげっちゅ!

  蓋はお手製です
  BBQ用の網があったので
  それを利用しました

  それに廃材のプラスティックを
  いつもの結束バンドでくっつけて
12 07 NIKON D3300


 十分な広さ
  なんて贅沢な奴!
13 19 NIKON D3300_002

 おっと
  名前は大豆(ダイズ)と申します
www.wankoi.com


 一つわかったことが・・・・

  洗うのが大変(苦笑)
13 17 NIKON D3300_002

13 17 NIKON D3300_001


 脱走対策&
  にゃんこのイタズラ対策もバッチリ

  追加の機械も思案中です
13 19 NIKON D3300


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain