くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

大豆(亀)、バスキングライトを浴びる

 大豆(ダイズ)の新居移転の際
  どうしても欲しかった物が
www.wankoi.com


 届きました
f:id:yasukazu01:20200904170600j:plain


 バスキングライト(UVA+UVB)なる物です
  ワクワクしながらセット

  25Wと50Wのライトが同梱されていたのですが
  とりあえず25Wを。

  クリップの部分に不満がありますが
  ほのかに温かい  
18 47 NIKON D750


 セットし終えた14時ごろから
  チラ、チラと見ていましたが
  待てど暮せど

  夕方餌を与えた後も・・・・

  諦めて、もう見るのを止めていたところ
  18時過ぎ頃だっただろうか

  ようやく温かいと気づいた?
f:id:yasukazu01:20200904171609j:plain


 そうだよ
  そうだよ
  もう、水に入っちゃダメだよ
18 45 NIKON D750_002


 しっかりと、浴びるんだぞ!
18 48 NIKON D750


 それからは、そこから動かず。

  初めて見る姿。
  だらしなく手、足を広げています
19 29 NIKON D750


 甲羅が乾くまで
  のんびりと浴びたようです
  
  よかった~(笑)
19 30 NIKON D750


 この日も
  先日と同じく
www.wankoi.com


 自分で目を塞いで
  寝ていました
14 58 HX-WA10


 わん恋ままが、それに気づき
  可愛くて
  優しく撫でていましたが・・・
youtu.be

 フォー は、3にゃんズの中で
  一番優しく
  一番おとなしく
  一番人懐っこいのですが
  指などをパクッと口へ持っていき
  噛む癖があります
  野良時代の習性でしょうかね~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain