くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

不気味な朝焼けの静けさ

 過去最強クラスの
  台風10号接近中
f:id:yasukazu01:20200906081249p:plain
   「台風情報【進路予想図】最新の勢力・接近情報 - ウェザーニュース」 より


 恋路朗 の早朝お散歩
  午前6時前
  微風すら吹いていない
  みょ~に気持ち悪い
  嵐の前の静けさとはこの事か
youtu.be


 稲の刈り取りも
  数日早めたようです
DSC_0677


 あの鷺は
  どこに避難するのかな?
DSC_0678


 知り合いも
  今回は公民館ではなく
  コロナ感染防止も考えて
  ビジネスホテルに避難するそうです

  「Go To トラベルキャンペーン」で
  割引が適用されるそうで
  もっと、いいホテルに予約すればよかった!と(笑)

  そのビジネスホテルも既に満室。
DSC_0679


 うちは大丈夫かな・・・
DSCPDC_0001_BURST20200906060634994_COVER


 昨日は午前8時にオープンの
  スーパー、ホームセンター
  どちらも開店前から駐車場が満車だったそうです

  水、乾電池、レトルトに即席麺
  あっという間に売り切れ

  ドラッグストアなどハシゴする人も
  多かったようですよ
  動くのが・・・・・遅いよな~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
ポチッと押してくださいだわん

Free Mail
wankoi20140214@gmail.com


f:id:yasukazu01:20171007213438g:plain